その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-12

確定申告

 税金泥棒のような役人の給料に対して、税金をできる限り払わなくてもいい方法があれば、できる限りのことをしておきたいものです。

 法が役所についてどうあるべきかを書いているか。現実はどうなのか。税金に対する見方、節約の考え方を書いて見ました。メルマガとともに読んでいただけたらと思います。

『私たちを奴隷としてつなぐ 「奉仕者」役所の構造と 影響を減らす方法について』

 さて、それとともに、確定申告の時期になり、合法的な節税をすることのできるときとなりました。面倒だといわずにきちっとしておきましょう。それが本来の姿なのですから。

 もともと源泉徴収という制度がおかしなもので、国民を奴隷化しているものですから、毎年確定申告をすることが節税の第一歩ということになるでしょう。

 早速、商材として、案内が来てましたので、紹介します。

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

 こちらの発行者はこちらで紹介した健康保険の節約を出している発行者です。このサンプルを見ましたが、よくかけていることは前に書いたとおりです。今回も期待できるのではと思っています。

 少々金額が張るので、次のものからはじめてもいいかもしれないですね。こちらは1000円となっていますから、とっつきにくい確定申告を始めるのに助けになることでしょう。

知らなきゃ損する!!『FXの税金・節税・確定申告』簡単実践マニュアル

 税金に関しては、サラリーマンだと、確定申告に行くための休みを取る気にならないというのもありますが、税金をいつも意識しているべきことと、申告をすることで税金が帰ってくるということを知るいい機会になると思います。

 さらにその上の節税のためにも確定申告をしていくのはいいことだと思いますよ。

人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : 税金
ジャンル : 政治・経済

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。