その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-03-25

やっと

 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

やっと一通り読み終えました。ほかごともやりながらなので、結構時間がかかりました。

 外注書のほうはそれほど時間はかかりませんでした。普段やっていることもあるからでしょうね。

 とりあえず、無料ブログではじめればよさそうです。十分消化しきれていないこともあるのか、なるほどねえといったところで、具体的にやっていくことで理解していくことが出来るんでしょう。

 まったくの初心者には読むのも厳しいかと思いますが、用語の解説も入っているので、それを見ながら読み進めればいいのではないかと思います。

 アドセンスのアカウントのとり方も書いてあるので、その点では助かりそうです。


人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

2010-03-18

長い・・・

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

 読み始めてますけど、かなりボリュームが多くて一つ目のファイルを読むのに、ちょっと疲れ気味です。

 電子ファイルって読みにくいのかなあ。かといって、プリントアウトするとPDFは思ったより枚数出るしなあ。

 最初からキーワードの調べ方など具体的なのはいいんだけど、長いから、作業の流れが見えてこない。まあ、作業書(作業書というか外注書になっているけど)別にあるからいいのかもしれないけどね。

 1000円とは思えないくらいの量のページですね。やるべきこともたくさんありそうですけどね。

 なんにしてもいろいろなことを平行してやるというのは大変ですね。

 今日はこれをやると決めてそれだけに集中してかかったほうがよさそうです。その合間に息抜きをかねて違う作業を刷るという形にしたほうがいいかもしれないです。

 なんか、ここの所思いついたことをするって感じで偏ってるし、なかなか進まないんだよね。

 息抜きのつもりで見る動画の時間が長くなって手がつかなくなるんだよね。

 ほかにもリナックスやサーバー作りもしないとと思ってるからなおさらだね。

 今はこの商材を読んで実行していくつもりなので、その成果を見たいと思います。

 アドセンスに関しては現時点で13ブログあるのかな?先の福袋関連で、自動投稿を使ってます。使ってないのもひとつあったと思いますが。

 今のところの成果は3くりっく。ありがとうございます。金額にして150円くらいですか。とほほ。ありがたいんですけど、もうちょっとなんて考えてます。本音からいうと、自分でもクリックしたい広告が出てるんですけどね。(本音でみてみたいと思うものが・・・。)アドセンスは厳しくチェックしているといいますし、せっかくとったアカウント削除もいやですからね。

 ということで、この商材には少し期待しております。実際にか誠意で外注に出している指示書と思われるもののようですから。



人気ブログランキングへ  

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2010-03-16

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
 なんかやることに手につかない中、読み始めてみました。トータルで7つくらい文書があるのかな。

 結構なボリュームがあります。

 パソコンで読んでいると、目が疲れてくるせいか、たくさん読むことが出来ません。

 読み損ねていたものはスタンバイで一時終了しておいて、続きを読むようにしています。


 今回も読み始めた配意けれど、目が疲れてきて一気に読み終わりません。(=^_^=)

 ほかごとをしながらぼちぼち読んでます。内容については、当然のことながら、アクセスアップを図るということがありますね。

 SEOの観点からすべきことが書いてあるようです。実際の作業の手順に関してはまた別の文書になっているようですから、読み終わるまでにかなり時間がかかりそうですね。

 この金額でこのボリュームは結構お得かも。

 このPDFというファイルはどうも読みにくいというのがありますね。紙の本はたくさん読んでますが、パソコン文書はどうも疲れやすくて困ります。

 とりあえず、現時点までのレビューになります。



人気ブログランキングへ  

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2010-03-14

買ってみました。

 ずいぶん時間がたってしまいましたが、買ってきました。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

 相変わらず、まだ十分読んでません。(’-’*)

 ボリュームは1000円にしてはあるので期待しています。返金保障もあるみたいで、いいですね。自信があるということでしょう。1000円以上は稼げるということは間違いなしということでしょうね。

 なんか名古屋市議会のほうが騒がしくて、こちらの仕事も急がないといけないとあせりつつ、日々の糧もといろんなことに手を出しているんで、なかなか思ったようにやりたい仕事が進みませんね。

 ネットはこれからは使えなければ、食べるのもおぼつかなくなるように見てますので、まず稼げると思えるところに力を入れたいのですが、いろんな分野があり、向いているものは何か。現実にやってみて稼げるものは何かを試行錯誤しながらやっています。

 アイデアもあるのですが、技術力が不足してますので、現実化するのにてこずっています。

 プログラムを組むとか多少はやりますが、すごく時間がかかりますからね。出来上がればものすごく早く仕事が済むので時間をとってやりますけど、なかなか難しいですね。

 パソコンを手足のようにプログラムで操れる人を見るとうらやましくなります。

 せっかく買ってきたので、時間をとって読み進み、実行してみたいと思います。レビューも書きますので、お待ちください。

 

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-25

アドセンス

 最近アドセンスのアカウントが取れたということは書いたと思います。

 グーグルのツールとの相性が悪いのか、どうも思ったように動いてくれません。グーグルのヘルプも何度よんでもわかりにくいですしねえ。いつも読んでる途中でいらいらしてきます。

 そうした読み物に関しては時間を空けるなりして読んできましたが、アドセンスに関しては反映されるまでに時間がかかるということもあり、結果反映されないということでやりきれない思いをしております。

 福袋で買った商材の思ったより自分的にだめだめだったので、次にいこうと思っています。

 まずはアドセンスをということで、アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic packageを買ってみようかと思っています。

 これも金額が安いですし、再現性が高いとうたってますので、みてアドセンスをやってみようかと考えています。その際はレビューしますので参考にしてください。

 もうひとつ気になるところがあります。

 >アドセンス無料DVDダウンロード版

 無料というのが気になっています。

 さらにアドセンスアフィリエイトパック

 30日間無料ということで無料期間だけ使うっていうのもありかななんて思ったりもします。

 いずれにしてもアドセンスはクリックしてもらえれば報酬が出るということでハードルは比較的低いような気もします。

 先にも書いたように、設定の反映が遅いのと、うまく設定できているかどうかというのはすぐ確認できなくていらいらさせられるということがありますね。

 大事な点としては、自分でクリックするといけないということです。テストでもいけないといわれていますから、注意して触らないようにしてます。(=´∇`=)

 外国のスパムメールでも気になるものはありますが、何せスパム、そして英語というものですから、どうしても躊躇してしまいますね。

 そうこうしているうちに、今日ヤフーカードからネットでの不正使用の確認電話が入ってきました。とりあえず、書類を出せば請求はないようですが、いやな世の中ですねえ。

 あとは限度額が少なかったのでは寝られたというのもあるみたいです。

 自分銀行のように、必要なときに自分でセキュリティの設定ができるというのもいいですね。最初はカードでお金が出せなかったので腹立ちましたけど。


 ネット決済をしていく中でカード番号がもれるというのはある意味仕方ないというところもあるでしょう。ネット用に小さい限度額のカードを持って、危なさそうなところはそれを使うというのもいいかもしれませんね。

 ヤフーカードはメインじゃなかったんで結果よかったってことになりそうです。

人気ブログランキングへ  

 こちらもみてね。

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。