その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-22

やっぱり書き足らず

 とりあえず、気を取り直して、プロ記事を申し込んで見ました。やはり、無料でありながら、クレジットカード決済になっており、自動課金みたいです。

 継続の際の料金の表示もなくやはり書き足りないと見えました。あまり気分のよいものではありません。

 来月のカレンダーにメモ書きをして間違いなく解除できるようにしておきました。

 すすめておいてなんなんですが、私も買ってみてわかったことですから、この点は注意をしていただけたらと思います。

 ネットの場合、どれくらい儲けているかは自己申告でわからないところもありますので、話半分でも多いくらいかもしれません。

 否定的なことばかり並べても仕方ないので、使えるものは使い倒して、成果を見ていきたいと思います。

人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-09

なんだかなあ

 今日はどうも朝から幸先がよくない。朝一番にメールチェックをして、カメレオンアフィリエイトの自動課金のメール。この間も書いたように期限が切れるのはわかっていたが、自動課金なんてかけらも考えてなかったときに3150円の請求。

 早速電話するがつながらず、なんちゅうところだ。とりあえず、メールしておきました。

 自動課金にお気をつけください。

 今メールを確認したところ課金を解除したとメールが来てました。レンタル版の一ヶ月が明確でなかったことと自動課金の記載がなかったこと、そのあとも自動課金であることは聞いていないので、なんだかなあって感じです。

 お試しから買取のほうに移行させるのかと思っていたために朝から縁起がわるいわい。

 それに加えて、昨日からインフォトップモバイルのログインができん。おかしな解釈をして退会扱いにしていたことが明らかになった。どうも会社としての対応がよくない。

 それなので、インフォトップで何かをすることや買うことはやめようと思う。

 商材の判断に使うくらいしか使い道はなくなってしまうが仕方ないだろう。なんともやるせない。

 調べ物をするために役所に行ってきたが、幸先の悪いときはやっぱり何かあるのかもしれない。腹の立つ思いをして帰ってきた。

 こうしたときは腰がだるくなって力が入らない。それでも、auの学割を使って、月々の費用を安くしようといくつかのショップを回って、値段や条件などを聞いて回った。

 ブログの審査非承認もあって、書き直しをしなくちゃいけない旨も着ていたし、今日はくたびれもうけの骨折り損のような一日であったような気がする。

 プロ記事をまだ使ってないけど、けちがついてしまったし、どうしようかなあ。

人気ブログランキングへ  

テーマ : ブログアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-07

アドセンス

 先に紹介した福袋に書かれています。アドセンスをはじめました。シーサブログのほうで、まずはFXについて書いています。

こちらのほうのブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。どうも統一性が取れないことや金にならないことのために時間がとられてしまうということもあるようです。

 アカウントは「ニュースをお知らせ」というどんな話題でもかけるようにと思って作ったもので承認されたのですが、せっかくなので話題をまずFXで統一し、福袋で知ったことも含めて書いてみました。

参照したこの記事、下書きになってました。おかしいですねえ。

 
 プロ記事と合わせて使えば、かなり使えそうな感じがしますが、今のところ感触というのがつかめません。

 
 まずは、金にならないほうのメルマガと、レポートを作りましたから、次はこちらのお金儲けのほうのメルマガとレポートに取り掛からなければと思っています。


 カメレオンアフィリエイトはほったらかしで記事は追加されていっているようですが一ヶ月なので、あまり力を入れる気になりません。アドセンスを入れてもいいのですが、近くアカウントが閉じるでしょうし、グーグル関連のものはどうも使いにくくて、いまだに表示されないものもありカメレオンのほうにつける気になりません。

 こちらのほうの逐次、サイト作成などのことについても書いていきたいと思います。

人気ブログランキングへ  
2010-01-23

カメレオンアファリエイト

 とりあえず、設定を終えました。アドセンスのアカウントも取れましたが、一ヶ月だけのサイトではアドセンスを載せるというのもどうかと思っています。

 自動でブログの記事が増えていくのは楽ですが、設定のせいか、ミックスされて、記事の意味がよくわからないようなものになっているようです。

 設定をうまくする必要があるようです。

 アドセンスについては、ひとつブログを新たに作り、そちらからやっていくつもりで記事を書いています。ほったらかしでというのをレポートで見て作っております。

 これについてはいずれ、自分でやったことを元に無料レポートを作ってみようと思っています。

 カメレオンアフィリエイトを含む福袋に関しては、値段が安かったので、まあ、仕方ないかというところです。後使っていないのは、プロ記事くらいでしょうか。

 これに関しては、数もあり、アドセンス用のブログの量産に使っていくつもりでいます。まだ、手続きはしていません。

 買っていただいた方には、商品の説明もありましたが、使い方に関して質問などがあれば、わかる範囲でお答えさせていただきます。

 人気ブログランキングへ  
2010-01-13

カメレオンアファリエイト

 【夢の億万長者福袋2010年版】のカメレオンアファリエイトの設定が終わったとのメールをもらい、こちら側の設定をしてみました。

 よくわからないところやアドセンスを入れるところに関しては、アドセンスのアカウントがまだ取れていないので、空白のまま、設定してみました。

 ホームページ部分に関しては、空白ですが、背景、特商法、プライバシーポリシーはサンプルを書き換えました。

 作ったときから、ブログの書き込みがされて、設定が一時間ですから、一時間ごとに書き込みがされているようです。リライトも設定もしてあるんで、書き換えもされているんでしょう。すごいですねえ。

 まだ、アフィリエイトの設定をしていないから、だめですけど、うまく使えばすごく楽でしょうね。

 この福袋のカメレオンアファリエイトはレンタル版で一ヶ月で終わってしまうようですから、早くアフィリエイトの設定をして元が取れればいいんですけどね。

 それと、このレンタル版は一つのブログしか作れないようです。買取版と思われるチャンとしたものは作れる数にしたがって、値段が変わっているようです。

 リンクを張っておきますので、それぞれを見比べてみてください。

 【カメレオンアフィリエイト 10】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト 100】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト 1000】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

人気ブログランキングへ  

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。