その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-25

アドセンス

 最近アドセンスのアカウントが取れたということは書いたと思います。

 グーグルのツールとの相性が悪いのか、どうも思ったように動いてくれません。グーグルのヘルプも何度よんでもわかりにくいですしねえ。いつも読んでる途中でいらいらしてきます。

 そうした読み物に関しては時間を空けるなりして読んできましたが、アドセンスに関しては反映されるまでに時間がかかるということもあり、結果反映されないということでやりきれない思いをしております。

 福袋で買った商材の思ったより自分的にだめだめだったので、次にいこうと思っています。

 まずはアドセンスをということで、アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic packageを買ってみようかと思っています。

 これも金額が安いですし、再現性が高いとうたってますので、みてアドセンスをやってみようかと考えています。その際はレビューしますので参考にしてください。

 もうひとつ気になるところがあります。

 >アドセンス無料DVDダウンロード版

 無料というのが気になっています。

 さらにアドセンスアフィリエイトパック

 30日間無料ということで無料期間だけ使うっていうのもありかななんて思ったりもします。

 いずれにしてもアドセンスはクリックしてもらえれば報酬が出るということでハードルは比較的低いような気もします。

 先にも書いたように、設定の反映が遅いのと、うまく設定できているかどうかというのはすぐ確認できなくていらいらさせられるということがありますね。

 大事な点としては、自分でクリックするといけないということです。テストでもいけないといわれていますから、注意して触らないようにしてます。(=´∇`=)

 外国のスパムメールでも気になるものはありますが、何せスパム、そして英語というものですから、どうしても躊躇してしまいますね。

 そうこうしているうちに、今日ヤフーカードからネットでの不正使用の確認電話が入ってきました。とりあえず、書類を出せば請求はないようですが、いやな世の中ですねえ。

 あとは限度額が少なかったのでは寝られたというのもあるみたいです。

 自分銀行のように、必要なときに自分でセキュリティの設定ができるというのもいいですね。最初はカードでお金が出せなかったので腹立ちましたけど。


 ネット決済をしていく中でカード番号がもれるというのはある意味仕方ないというところもあるでしょう。ネット用に小さい限度額のカードを持って、危なさそうなところはそれを使うというのもいいかもしれませんね。

 ヤフーカードはメインじゃなかったんで結果よかったってことになりそうです。

人気ブログランキングへ  

 こちらもみてね。
スポンサーサイト

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。