その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-06

FX入門書 無料

 FXはとっつきにくいって人多いみたいですね。確かに、私が始めたときは本もなくて、ブローカーのサイトから、デモ口座を作ったりして、バーチャル取引をしながら、わからないところをサポートに聞いて、電卓をはじいて金利の計算から、手数料の計算など全部一通りやりましたからね。

 そこまでやらなくてもいいでしょうけど、初心者向けのレポートを見つけてきました。

なんと!!無料です。

 これはとりあえず、もらっとけってところでしょう。しかもこの業界では名の売れた山根先生、一度セミナーを聞きに行った覚えがあります。

 とりあえず、わかりやすいって印象でしたね。限定みたいですから、やっぱりとりあえずもらっとかないと。


 ここにも、無料のものをいくつかおいてあるんで見てってね。



 こちらもみてね。
人気ブログランキングへ 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX

2009-11-06 │ FX │  コメント : 0トラックバック : 1
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先だって、図書館から、この本を借りてきました。 FXの場合、24時間取引で、ほかのことをやりながら、チャートを見て飼うということが多いのですが、どうしても買いたいと思ったところから離れていることが多いので、児童売買をさせることができたらと思ってました。 ...
2010-03-03 13:13 :金融とFX スタートからエキスパートへ
コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
