その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-12-14

zulutrade

 zulutradeをはじめようかと思ってます。実績のあるトレーダーにまかせて自分のことに集中できそうですから。
 FXは、儲かったときもありました。今は難しくなっていますね。かなりの円高になっているんで、外貨の買いでいけばいいんでしょうけど、そこが見えないのは怖いですね。

 それと、短期トレードだと、木になってほかの仕事が手に着かなくなってしまうって事もありますからね。

 後、これのいい点は、お金がかからないこと、パソコンをつけっぱなしにしなくていいことですね。自動取引のソフトを使っていたことはここでも書いたと思いますけど、パソコンつけっぱなしって結構問題があるようです。

 私のパソコンももう3年くらいになりますが、電源が行かれてしまったみたいで、仕方なく買ってきました。結構な出費になってしまいました。これも休みなく動かしていれば仕方ないことになるでしょうね。

 zulutradeは、パソコンをつけていなくてもいいようですし、お金がかからないというのはいいですね。実績を見てトレーダーを選んだり変えたりできるというのも魅力です。

 取引通貨単位の少ない業者で口座開設して,zulutradeを始めてみようかと思います。口座開設や取引結果なども掻いていこうかとも思います。では。


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-12-14 │ FX │  コメント : 1トラックバック : 2
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXの自動売買のソフトもいろいろとでてますね。私もひとつ持っていますが、パソコンをつけっぱなしにしておくことが必要になってしまうことから使っていません。 検証が十分にできていませんし、過去の取引からの検証もできるということですが、実際に儲けられるのかを見..
2010-02-17 00:36 :金融とFX スタートからエキスパートへ
先だって、図書館から、この本を借りてきました。 FXの場合、24時間取引で、ほかのことをやりながら、チャートを見て飼うということが多いのですが、どうしても買いたいと思ったところから離れていることが多いので、児童売買をさせることができたらと思ってました。 ...
2010-03-03 13:13 :金融とFX スタートからエキスパートへ
コメントの投稿
Secre

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-24 02:30 : : 編集
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。