その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-12-14

国保節約

 国民健康保険、高いですねえ。使わない人にしてみればかなりの金額です。とはいえ、医者にかかるときにはいるし、一応国民すべてが加入ということになってます。

 私の場合、ずいぶん払ってないんで、大変ですし、医者もあまり行きません。それでも、保険は使ってます。方法は前から知ってましたが、専門でもないし、体系的に説明とかできるわけでもなし、商材を作るなんて考えもしませんでした。

 と思ってたら、出てきました。読んでなるほど、体系的に節約できるようになりそうです。合法的に安く済ますという点でも役に立つでしょう。

 税金の絡みも書かれているようなので、しっかり読めば浮いた金ができるでしょう。腐った役所には金は払いたくないですからね。

 よければ、読んで見られてはいかがでしょう。

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
 こちらもみてね。
人気ブログランキングへ  

 

テーマ : 医療
ジャンル : 福祉・ボランティア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
