その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-12-29

時間がない

 とりあえず、買ってみました。久しぶりに情報商材を買うもので、ASPに登録があったかどうかも忘れてしまいました。

 購入者としてインフォカートに登録し、クレジットカードで買ってみました。

 ダウンロード、あれっ。ソフトは?って思いましたが、よく見てみたら、PDFの中に書かれていました。

 たくさんあるんで、チェックしないといけないのですが、まだ、チラッと見ただけです。

 これから仕事が入ってるし、ここ数日は忙しくなってます。年末でおかしな動きをする休日モードの車がいっぱいになってきてますし、どこにいっても人がいっぱい。いらいらさせられるのはいやだから、予定をパススルーしてばっかり。

 仕事が進まないまま、時間だけが過ぎていきます。少しずつでも見ていきますので、こうご期待。

 やっぱり、レビューを書く前に、販売が終わってしまいそうです。m(_ _)m ゴメンナサイ

人気ブログランキングへ  

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
