その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-01-13

カメレオンアファリエイト

 【夢の億万長者福袋2010年版】のカメレオンアファリエイトの設定が終わったとのメールをもらい、こちら側の設定をしてみました。

 よくわからないところやアドセンスを入れるところに関しては、アドセンスのアカウントがまだ取れていないので、空白のまま、設定してみました。

 ホームページ部分に関しては、空白ですが、背景、特商法、プライバシーポリシーはサンプルを書き換えました。

 作ったときから、ブログの書き込みがされて、設定が一時間ですから、一時間ごとに書き込みがされているようです。リライトも設定もしてあるんで、書き換えもされているんでしょう。すごいですねえ。

 まだ、アフィリエイトの設定をしていないから、だめですけど、うまく使えばすごく楽でしょうね。

 この福袋のカメレオンアファリエイトはレンタル版で一ヶ月で終わってしまうようですから、早くアフィリエイトの設定をして元が取れればいいんですけどね。

 それと、このレンタル版は一つのブログしか作れないようです。買取版と思われるチャンとしたものは作れる数にしたがって、値段が変わっているようです。

 リンクを張っておきますので、それぞれを見比べてみてください。

 【カメレオンアフィリエイト 10】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト 100】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト 1000】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール

人気ブログランキングへ  

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
