その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-07

アドセンス

 先に紹介した福袋に書かれています。アドセンスをはじめました。シーサブログのほうで、まずはFXについて書いています。

こちらのほうのブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。どうも統一性が取れないことや金にならないことのために時間がとられてしまうということもあるようです。

 アカウントは「ニュースをお知らせ」というどんな話題でもかけるようにと思って作ったもので承認されたのですが、せっかくなので話題をまずFXで統一し、福袋で知ったことも含めて書いてみました。

参照したこの記事、下書きになってました。おかしいですねえ。

 
 プロ記事と合わせて使えば、かなり使えそうな感じがしますが、今のところ感触というのがつかめません。

 
 まずは、金にならないほうのメルマガと、レポートを作りましたから、次はこちらのお金儲けのほうのメルマガとレポートに取り掛からなければと思っています。


 カメレオンアフィリエイトはほったらかしで記事は追加されていっているようですが一ヶ月なので、あまり力を入れる気になりません。アドセンスを入れてもいいのですが、近くアカウントが閉じるでしょうし、グーグル関連のものはどうも使いにくくて、いまだに表示されないものもありカメレオンのほうにつける気になりません。

 こちらのほうの逐次、サイト作成などのことについても書いていきたいと思います。

人気ブログランキングへ  
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
