その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-09

なんだかなあ

 今日はどうも朝から幸先がよくない。朝一番にメールチェックをして、カメレオンアフィリエイトの自動課金のメール。この間も書いたように期限が切れるのはわかっていたが、自動課金なんてかけらも考えてなかったときに3150円の請求。

 早速電話するがつながらず、なんちゅうところだ。とりあえず、メールしておきました。

 自動課金にお気をつけください。

 今メールを確認したところ課金を解除したとメールが来てました。レンタル版の一ヶ月が明確でなかったことと自動課金の記載がなかったこと、そのあとも自動課金であることは聞いていないので、なんだかなあって感じです。

 お試しから買取のほうに移行させるのかと思っていたために朝から縁起がわるいわい。

 それに加えて、昨日からインフォトップモバイルのログインができん。おかしな解釈をして退会扱いにしていたことが明らかになった。どうも会社としての対応がよくない。

 それなので、インフォトップで何かをすることや買うことはやめようと思う。

 商材の判断に使うくらいしか使い道はなくなってしまうが仕方ないだろう。なんともやるせない。

 調べ物をするために役所に行ってきたが、幸先の悪いときはやっぱり何かあるのかもしれない。腹の立つ思いをして帰ってきた。

 こうしたときは腰がだるくなって力が入らない。それでも、auの学割を使って、月々の費用を安くしようといくつかのショップを回って、値段や条件などを聞いて回った。

 ブログの審査非承認もあって、書き直しをしなくちゃいけない旨も着ていたし、今日はくたびれもうけの骨折り損のような一日であったような気がする。

 プロ記事をまだ使ってないけど、けちがついてしまったし、どうしようかなあ。

人気ブログランキングへ  

テーマ : ブログアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。