その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-02-22

やっぱり書き足らず

 とりあえず、気を取り直して、プロ記事を申し込んで見ました。やはり、無料でありながら、クレジットカード決済になっており、自動課金みたいです。

 継続の際の料金の表示もなくやはり書き足りないと見えました。あまり気分のよいものではありません。

 来月のカレンダーにメモ書きをして間違いなく解除できるようにしておきました。

 すすめておいてなんなんですが、私も買ってみてわかったことですから、この点は注意をしていただけたらと思います。

 ネットの場合、どれくらい儲けているかは自己申告でわからないところもありますので、話半分でも多いくらいかもしれません。

 否定的なことばかり並べても仕方ないので、使えるものは使い倒して、成果を見ていきたいと思います。

人気ブログランキングへ  

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
