その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-10-11

ZuluTrade

ZuluTradeというものを紹介します。世界中のトレーダーのシグナルを自分の口座に反映させるというものです。
 機械的な自動売買ではなく、トレーダーの判断を反映した取引がそのまま反映されるというもののようです。
 無料というのがうれしいですね。まだ、使ってないので具体的な使い心地はわかりませんが、日々相場に向き合っているのであれば、感覚というのは研ぎ澄まされていくもののようです。
 
 その中で、儲けているところのトレーダーについていけば結構儲けられそうな気がします。

 私も日本で、FXが始まった初期からやってますけど、最近はリーマンショック、サブプライムあたりからかなりやられてしまい、撤退しております。

 ある程度の資金ができればまたはじめたいですね。こうしたシステムがあれば、それに乗っかるってのもありかなって気がします。無料であればなおさらですね。

 関心をもたれたのであれば、こちらよりご覧ください。

 こちらもみてね。

テーマ : FX短期トレードに挑戦
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-10-11 │ FX │  コメント : 0トラックバック : 1
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先だって、図書館から、この本を借りてきました。 FXの場合、24時間取引で、ほかのことをやりながら、チャートを見て飼うということが多いのですが、どうしても買いたいと思ったところから離れていることが多いので、児童売買をさせることができたらと思ってました。 ...
2010-03-03 13:13 :金融とFX スタートからエキスパートへ
コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。