その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-03-16

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
 なんかやることに手につかない中、読み始めてみました。トータルで7つくらい文書があるのかな。

 結構なボリュームがあります。

 パソコンで読んでいると、目が疲れてくるせいか、たくさん読むことが出来ません。

 読み損ねていたものはスタンバイで一時終了しておいて、続きを読むようにしています。


 今回も読み始めた配意けれど、目が疲れてきて一気に読み終わりません。(=^_^=)

 ほかごとをしながらぼちぼち読んでます。内容については、当然のことながら、アクセスアップを図るということがありますね。

 SEOの観点からすべきことが書いてあるようです。実際の作業の手順に関してはまた別の文書になっているようですから、読み終わるまでにかなり時間がかかりそうですね。

 この金額でこのボリュームは結構お得かも。

 このPDFというファイルはどうも読みにくいというのがありますね。紙の本はたくさん読んでますが、パソコン文書はどうも疲れやすくて困ります。

 とりあえず、現時点までのレビューになります。



人気ブログランキングへ  

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。