その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-03-18

長い・・・

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

 読み始めてますけど、かなりボリュームが多くて一つ目のファイルを読むのに、ちょっと疲れ気味です。

 電子ファイルって読みにくいのかなあ。かといって、プリントアウトするとPDFは思ったより枚数出るしなあ。

 最初からキーワードの調べ方など具体的なのはいいんだけど、長いから、作業の流れが見えてこない。まあ、作業書(作業書というか外注書になっているけど)別にあるからいいのかもしれないけどね。

 1000円とは思えないくらいの量のページですね。やるべきこともたくさんありそうですけどね。

 なんにしてもいろいろなことを平行してやるというのは大変ですね。

 今日はこれをやると決めてそれだけに集中してかかったほうがよさそうです。その合間に息抜きをかねて違う作業を刷るという形にしたほうがいいかもしれないです。

 なんか、ここの所思いついたことをするって感じで偏ってるし、なかなか進まないんだよね。

 息抜きのつもりで見る動画の時間が長くなって手がつかなくなるんだよね。

 ほかにもリナックスやサーバー作りもしないとと思ってるからなおさらだね。

 今はこの商材を読んで実行していくつもりなので、その成果を見たいと思います。

 アドセンスに関しては現時点で13ブログあるのかな?先の福袋関連で、自動投稿を使ってます。使ってないのもひとつあったと思いますが。

 今のところの成果は3くりっく。ありがとうございます。金額にして150円くらいですか。とほほ。ありがたいんですけど、もうちょっとなんて考えてます。本音からいうと、自分でもクリックしたい広告が出てるんですけどね。(本音でみてみたいと思うものが・・・。)アドセンスは厳しくチェックしているといいますし、せっかくとったアカウント削除もいやですからね。

 ということで、この商材には少し期待しております。実際にか誠意で外注に出している指示書と思われるもののようですから。



人気ブログランキングへ  

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
