その時々でいろいろかきます。

 とりあえず、よそでお題の出ているものをかいていこうかなって思ってます。  



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-10-22

プロフィール

 このブログの管理人ももたろです。いつからかこのハンドル名を使い、かなり時が過ぎています。
 名前のとおり、鬼退治を宿命付けられたのかもしれません。ほかのブログにおいて名古屋市議会総入れ替え計画を進めており、まずは75人分の供託金の金策をしなければなりません。
 現代のモンスターと化した役所を退治しない限り、役人の腐敗と無駄はなくなりません。賛同できる方は立候補者として、もしくは支援者として協力願います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
